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よくある質問

ログインができない
メールアドレスかパスワードのご指定が間違っています。お確かめの上もう一度ご入力ください。メールアドレスかパスワードのご指定が間違っています。お確かめの上もう一度ご入力ください。
パスワードを忘れてしまった
ログインページに「パスワードを忘れた方はこちら」という項目がありますので、そちらからご登録したメールアドレスを入力してください。パスワード再設定URLをお送りします。
注文確認メールが届かない
info@i-love-case.com までご連絡ください。下記のようなケースが考えられます。

  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いとなっている。
  • 携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
  • メールソフトの受信失敗。
  • メールサーバーがメンテナンス中だった。
  • メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている

特に、Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合は、ドメイン指定による受信許可設定すれば解決する場合がありますので、当店の利用するドメイン「i-love-case.com」がメール受信できるように、お使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願いします。(設定方法はお使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なります。)
カード決済、コンビニ支払ができない
直接こちら info@i-love-case.com にご連絡いただくか、もう一度同じ注文をしてください。その際備考欄にカード決済、コンビニ支払いができなかった旨を書いていただければこちらで前回の注文を消去致します。
キャンセルをしたい
メールにてご連絡ください。その際受注番号とお名前も一緒にお知らせください。
合計金額と違う金額を振り込んでしまった
ポイントでの返却か、お振込みでの返却が可能です。お振込みの際の振込手数料はお客様ご負担になります。
振込期限が切れてしまった
メールでその旨をご連絡ください。受注内容の確認が取れる場合は通常通り対応いたします。
ポイントについて
ポイントは100円につき1ポイントお付けします。(セール時を除く)ポイントの有効期限はございません。
送料について
こちら → 「送料について」をご覧ください。
クレジットカードのかなエラー
クレジットカードをご使用の場合お名前の入力時、()にカナを入力しますとお支払い手続きができません。ひらがな、漢字でご入力下さい。
振込をしたいのに振込先口座が書いてない
当店の在庫確認後こちらから受注メールをお送りしています。そのメールに口座番号等が記載されているので受注メールが送られてくるのをお待ちください。
領収書、請求書の発行について
ご注文時、備考欄に宛名、但し書き等ご記入ください。商品同封で発送致します。