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よくある質問

ログインができない
メールアドレスかパスワードのご指定が間違っています。お確かめの上もう一度ご入力ください。メールアドレスかパスワードのご指定が間違っています。お確かめの上もう一度ご入力ください。
パスワードを忘れてしまった
ログインページに「パスワードを忘れた方はこちら」という項目がありますので、そちらからご登録したメールアドレスを入力してください。パスワード再設定URLをお送りします。
注文確認メールが届かない
info@i-love-case.com までご連絡ください。下記のようなケースが考えられます。

  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いとなっている。
  • 携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
  • メールソフトの受信失敗。
  • メールサーバーがメンテナンス中だった。
  • メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている

特に、Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合は、ドメイン指定による受信許可設定すれば解決する場合がありますので、当店の利用するドメイン「i-love-case.com」がメール受信できるように、お使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願いします。(設定方法はお使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なります。)
カード決済、コンビニ支払ができない
直接こちら info@i-love-case.com にご連絡いただくか、もう一度同じ注文をしてください。その際備考欄にカード決済、コンビニ支払いができなかった旨を書いていただければこちらで前回の注文を消去致します。
キャンセルをしたい
メールにてご連絡ください。その際受注番号とお名前も一緒にお知らせください。
合計金額と違う金額を振り込んでしまった
ポイントでの返却か、お振込みでの返却が可能です。お振込みの際の振込手数料はお客様ご負担になります。
振込期限が切れてしまった
メールでその旨をご連絡ください。受注内容の確認が取れる場合は通常通り対応いたします。
ポイントについて
ポイントは100円につき1ポイントお付けします。(セール時を除く)ポイントの有効期限はございません。
送料について
こちら → 「送料について」をご覧ください。
クレジットカードのかなエラー
クレジットカードをご使用の場合お名前の入力時、()にカナを入力しますとお支払い手続きができません。ひらがな、漢字でご入力下さい。
振込をしたいのに振込先口座が書いてない
当店の在庫確認後こちらから受注メールをお送りしています。そのメールに口座番号等が記載されているので受注メールが送られてくるのをお待ちください。
領収書、請求書の発行について
ご注文時、備考欄に宛名、但し書き等ご記入ください。商品同封で発送致します。


商品・ご注文について

内寸について
ビオラ・チェロケースの一部商品にはケースの内寸を記載しています。大きめの楽器をお使いの場合、稀にケースに収まらない場合がございます。心配な方はお手持ちの楽器サイズを計測の上、各商品ページの以下の記載をご参照ください。

 ※クリックで拡大します 

1)Total Length: 全長
2)Body Length: ボディ長
3)Upper bout: アッパー幅
4)Lower bout: ロアー幅
5)Total Height incl. Bridge: 厚み(駒含む)
 ※5はチェロケース Idea Vario Plusのみ

以下の楽器をお使いの方は、楽器が収まることをご確認いただいた上でのご購入を推奨しています。
・ヴィオラ Body Length(ボディレングス)が42cmを超えそうなもの
・チェロ モンタニャーナモデル
 ※主流となっているストラド型と比較して幅広のモデルである為

在庫状況について
商品は並行して別店舗でも販売しておりますので、残り少ない商品に対してご注文が重なる場合がございます。商品は決済を先に完了されたお客様を優先させていただきます。
返品・交換について
以下のいずれかの条件に当てはまる場合には、交換にて対応させていただきます。恐れ入りますが、商品到着後4営業日以内にご連絡をお願い致します。
● 大きな傷、割れがある商品
● ケース内備品に不足があるもの
● ご注文と異なる商品が配達された場合
● 初期不良により使用不可能な場合(未使用の場合に限る)
※現物商品で交換不可の場合に限り返品(返金処理)をさせて頂きます。この場合、送料、手数料共にご返金させて頂きます。
但し、下記の場合の返品・交換はお受け出来ません。
※1)お客様の都合による返品
※2)商品到着後4日以上経過してからのお申し出
※3)一度使用されたり、破損、付属品の欠品などのままで商品が再販できない状態の商品
返品・交換の対象外となる基準について
性質上、新品であっても製造過程で生じる微細な傷や小さな凹みが見受けられる場合があります。また、付属品に関しても、縫製等、同様の場合があります。商品はメーカー側にて品質チェック後に出荷されており、完品として販売できる基準をクリアしています。これらのケースは安全に楽器を運搬する機能を果たしており、実際に販売店に納められています。
ご購入の際には、下記の通り返品・交換の対象外となる基準につきましてご理解賜ります様お願い致します。

【返品・交換の対象外となるもの】
・安全性に問題が見られないもの
・製造過程に発生するスレや小さな凹みが若干見受けられるもの
・付属品の使用上、安全性や機能性に問題が見られないもの
・商品タグを紛失された場合
・マイナーチェンジ(小規模な仕様変更)によるイメージ違い
マイナーチェンジ(小規模な仕様変更)について
メーカーは随時マイナーチェンジを繰り返しており、仕様は予告無く変更される場合がございます。定期的に仕入をしている関係で、同品番のケースであっても在庫内に異なる仕様のケースが混在する場合が考えられます。こちらも安全性や機能性に問題が見られないものですので返品・交換の対象外とさせていただくことがございます。
「暗所黄変」について
添加物を含んだ樹脂素材は、新品の商品であっても変色することがございますが、使用上は問題ございません。
原因は諸説ありますが、酸化防止剤や難燃剤の添加物を含んだ商品を暗所に保管することで起こる化学変化によるものと言われています。黄変を理由とした返品は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
(例:一部BAMケースに付属するポーチの半透明部分)
アフターサービス(修理)について
弊社でご購入いただくケースに関しては、半年間の保証付きです。万が一不具合が発生した際は無償で修理対応いたします。

【保証期間】
・半年間(納品書を添付してご返送ください)
※修理対応の対象外となるケースもございます。まずはお問い合わせください。
  • お支払方法

    クレジットカード(クロネコwebコレクト)

    1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。

    クロネコwebコレクト クレジットカード払い

    銀行振込(みずほ銀行・ゆうちょ銀行)

    ご注文後にメールにてお支払総額とお振込先口座、支払い期限をお知らせ致します。商品はご入金確認後の発送となります。
    ※振込手数料はお客様負担となります。

    コンビニ前払い(クロネコwebコレクト)

    ご注文後にネット上で手続きを行い、発行された番号を利用してコンビニでお支払いが可能です。

    クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い

    ※決済可能金額は税込30万円までとなります。

    Amazon Pay

    Amazon.co.jp にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払いいただけます。

    アマゾンペイ

  • 送料について

    宅配便

    商品代金21,600円(税込)以上お買上げのお客様は、送料無料とさせて戴きます。(但しお届け先1カ所ごと)
    北東北(青森、秋田、岩手)
    関西(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫)
    864円(税込)
    中国(岡山、広島、山口、鳥取、島根)972円(税込)
    四国(香川、徳島、愛媛、高知)1,080円(税込)
    北海道(北海道)
    九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
    1,188円(税込)
    沖縄(沖縄)1,296円(税込)
    上記以外の地域756円(税込)

    離島の場合、陸地までの送料に加え、別途重量手数料10,800円がかかります。(万が一、重量手数料が変わる際には別途ご連絡いたします。)

    例)沖縄本島の場合:鹿児島までの送料+別途重量手数料

    クリックポスト

    【クリックポスト対応】の記載がある商品のみご利用下さい
    商品代金21,600円(税込)以上お買上げのお客様は、送料無料とさせて戴きます。(但しお届け先1カ所ごと)
    全国一律185円(税込)

    ※クリックポストはお客様の郵便受けに商品をお届けするため、お届け時間帯指定、日時指定はご利用できませんのでご了承ください。
  • ご利用案内について

    メールでのご注文は受け付けておりません。ご注文はショッピングカートからのみとなります。


    営業時間について

    平日 月〜金9:30〜18:30
    土・日・祝(夏季冬季休業)定休日

    配送について

    お支払い完了・ご入金の確認後、3営業日以内に発送いたします。
    ※在庫切れ等で発送が遅れる場合はご連絡致します。


    不良品や返品・交換について

    ご注文と異なる商品が配達された場合や傷や不具合等により使用不可能な場合(未使用の場合に限る)など、当店が不良品と認めた場合は商品到着後、4営業日以内にご連絡をお願い致します。
    但し、下記の場合の返品はお受け出来ません。

    お客様の都合による返品。
    商品到着後4日以上経過してからのお申し出。
    一度ご使用になられた場合や、破損・付属品の欠品により商品が再販できない状態の商品。

    現物商品で交換不可の場合に限り返金処理をさせて頂きます。この場合、送料、手数料共にご返金させて頂きます。

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